銀座でレッスン

e0039787_22541546.jpg

いつも通っているイタリア語学校は新宿。でも、今日は振替で銀座でした。
なんか街が違うだけで気分も違う。心なしか生徒の雰囲気も違う(笑)。

明日からイタリア&ドイツに行くから少しは耳を慣らさねばと思いつつ、
イタリア語はわかってもドイツ語はちんぷんかんぷん。
英語も中途半端。まあ、なんとかするしかない。

今から荷造りです。(本当にギリギリ)

※上記の話とは全く関係ないですが、
13年前くらいに友達と那須に旅行したときに泊まったホテルの名前が
ずーっとどうしても思い出せなくて、今日、ひょんなことからようやく思い出しました。
すごくスッキリしました(笑)。
by mikikasai819 | 2011-01-08 17:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819