39.3℃出ました

いやー、本当に、参りました。急激な体調不良。
火曜夜までイタリアンレストランでワインとピザ!・・・だったのに、
帰宅してから悪寒が。

あ、これは、ヤバそう。

水曜日には主人の友人が我が家に遊びに来る日で、
食事は用意して、一緒に食べるところまではなんとかかんとか、
でも途中からあまりにつらかったので退席させていただき、寝室でダウン。
一時39.3℃まで上昇しましたよ。完全に風邪です。

木曜日も用事をキャンセルさせていただいて、ひたすら寝ました。

その結果、今朝。
36.7℃!奇跡的な回復!
もちろん本調子ではありません。
でも、なんとか3時間の生放送をやり遂げました。

今シーズンは風邪引かないなーと思っていたのに、年の最後にこれかー(涙)。

・・・で、クリスマス後編として整形外科に行ったことを書きたかったんだけど、
それどころじゃなくなってしまったわけでした。
腰は腰でレントゲンもとって、椎間板の部分の炎症だということです。
(ヘルニアではないらしい)
でも、高熱のつらさで腰痛は吹き飛んでしまった感じですよ(汗)。

しかしまあ、本当に、これもそれも、年内ギリギリにいろいろ噴出してきたなぁ。まったく。

のちほど、1年を振り返れればと思います。
Commented by んだすけ at 2011-01-02 01:40 x
放送お疲れ様でした。こちらも風邪でへろへろ状態でラジオをつけると、これまた声がおかしい河西さんが…
ほんと、さっきまで平気で急に熱が来ました。わたしも。
ふとんにくるまって、でも寒くてふとん追加して(最終で5枚)、湯たんぽの来るのがなんと長かったことか。(家族はみんな行動がゆっくりなので、なおさら)
結局3日完治までかかった。お互い気を付けましょう。
Commented by mikikasai819 at 2011-01-03 14:30
んだすけさん、今年もよろしくお願いします。
お互い高熱で大変でしたね。
年明けは私の風邪が主人にうつって大変でした。
健康一番。
今後もよろしくおねがいします。
by mikikasai819 | 2010-12-31 10:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819