ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

あなたの精神年齢は?

携帯の心理テスト的なもので、あなたの精神年齢は?というテストがありました。





電車での移動時間だから、まあ、暇つぶしにと思ってやってみたら・・・







遊び盛りの大学生!18歳レベル!!!




コメントに困るよ・・・(^^:)。




以下、解説文。

若々しい感性が魅力のあなた。
好奇心旺盛で楽しいことにどんどんチャレンジしていくので、
周囲の友達からいつも注目されているはず。
そんなあなたの心は18歳!

大人の仲間入りをして、色々なものに興味を持っている状態かもしれません。
目に映るものが新鮮で、興味本位で行動することもあるみたい。

突き進んでいくうちに、仲間とのギャップが生まれないように、
きちんと後ろも振り返りましょう。
ひとりよがりは禁物。


・・・へぇ、へぇぇぇぇ。


でもね、なんか、当たってるかもしれないんですよ。
若々しいとか大人の仲間入りとか、そういう単語はともかく、
18歳から基本的なところが成長していない気がして。
もっと言うと、気持ちがいつまでも18歳のような気がして。(意味不明)



育児をしている周囲の友達とのギャップが顕著になってきた気もする・・・(苦笑)。




ふわふわせずに、落ち着くべし、自分。




とりあえず、今日はですね、生放送が無事終わって、
午後は、アナウンス指導している高校の、生徒主導のクリスマス会。



リアルな18歳と楽しんできます♪
by mikikasai819 | 2010-12-24 11:23 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)