このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

私、想われてる?

『想い・想われ、振り・振られ』

顔のどこにニキビができたかで話題になった青春時代。

おでこ部分は想いニキビ、あごの部分は想われニキビ。
右の頬は振りニキビ、左の頬は振られニキビ、なんて言われておりました。

あなたの年代・地域はいかがでしたか。


自慢じゃないけど、私はニキビに悩んだことがない学生でした。
クレアラシル、ビフナイト、今だとプロアクティブなのかな、
使おうと思ったことがありませんでした。

でも、ここにきて現れた、想われニキビ(というか吹き出物ね)。


食生活、睡眠不足・・気をつけないと。


・・って、今、ネットで『想われニキビ』って検索してみたら、
ブログで話題にしている人の大半が、ティーンズではなく20代後半から30代でした(爆)。
いろいろ書いてありますよ。


『誰かが今この瞬間、私のことを想ってくれてるのね。キャー♪(≧∇≦)』

・・うん、脳内で勝手に盛り上がるのはいいことだ(苦笑)。早く治そう。


さて今日はこれから神奈川県の厚木でお仕事。
去年はロマンスカーに乗ってちょっと旅気分で行きましたが、
今年はたまたまタイミングが合わず。快速急行で向かいます。
Commented by かずにょい at 2010-12-08 17:30 x
河西さん、こんばんわ!
今頃、厚木でのお仕事でしょうか?お疲れ様です。

確か9月に厚木まで中古車を見に千葉の我孫子から厚木まで運転して行きましたよ。
特別仕様車ということでそこのお店にしかなかったんですよね~
結局は買いませんでしたが…

あ、この間まで鼻の頭に吹き出物が出来てて、潰したら5ミリくらいの毛が出てきました。

普通、鼻の頭から出てくるもんなんですかね。

すいません、下品な話で(汗)
Commented by mikikasai819 at 2010-12-08 23:51
かずにょいさん、こんばんは。
我孫子から厚木までですか!それはすごい!
でも、ほしい車はとことんですよね!
その昔、私の友人は、新潟から東京の小平(我が実家!)まで中古車を見に来ていましたよ!やはりネットで調べて来たようです。

鼻の頭のニキビは両思いニキビって言う人もいたような気が(笑)。
いかがです~?
毛が出るのは初めて知りましたが・・・細胞は生きているのですね。
(すみません、なんだかイマイチなコメントで)

by mikikasai819 | 2010-12-08 16:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819