このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

久しぶりの対面が電車内?

今日は千葉でお仕事でした。
今、総武線快速で帰宅中です。

最近めっきり会わないヤツが目の前にいます。
ええ、敢えて『ヤツ』と呼んでみました。

いつ以来だろう。
少なくとも新築物件に引っ越してから、トータル4年は見かけませんでした。


それなのに、なぜこんなところで!(>_<)


久しぶり。でも別に会いたくなかった。



しかも、私の方にジリジリと近寄ってくる。



やめて、来ないでってば(>_<)(>_<)(>_<)。



もちろん口にはしません。あくまで平静を装っていますから。



でも本当は叫ぶ人がいてもおかしくないヤツ。



嫌われているのに堂々とし過ぎなヤツ(笑)。



お分かりですか?



正解は、黒く光る虫、はい、「ゴ○○○」でした(>_<)。



・・ってちょうどここまで打った今、『河西さん』って呼ぶ声が。



えっ?だ、だ、だれ?



さっきまでセミナーでご一緒だった主催者の方でした(笑)。

会場で解散していたのですが、もともと千葉から同じ電車だったようで、
車両を移って来られたら偶然私がいたので、お互いにビックリ。


いやー、まさか黒く光る虫のことを携帯から真剣に打っていたなんて思いもよらないでしょう(笑)。


皆様、今日も大変お世話になりました。








・・って、そうしている間に『ヤツ』はいなくなりました。
こちらは、今後もお世話になりませんように(苦笑)。
by mikikasai819 | 2010-12-07 22:38 | Comments(0)

by mikikasai819