ブログ更新滞り気味

ここ数日、携帯からばかりで、PCに向かう余力がありませんでした。
5年以上ほぼ毎日書き続けていると2日空くとなんだかそわそわし始めます(苦笑)。

でも、あれこれ動いていましたよ。

セミナー司会・アナウンス指導・番組取材・・・とお仕事しつつも、
友達のお家に遊びに行ったり。(子供たちがとても静かに遊んでいておりこうさん!)
友達が我が家に泊まりに来たり。(ボジョレーヌーボー飲みました!)

あとは、骨盤ダイエット?を始めたり(爆)。

そんな中、昨日のオフに友達と行ったカフェの写真。
Cafe Feliceという、練馬の住宅街に突然現れるお店。とても素敵な雰囲気でした。
タクシーで行った甲斐があったね(笑)。←帰りは歩いた。
e0039787_9202047.jpg

e0039787_9184243.jpg

カフェのあとは、出産1ヶ月のお友達のご実家へお邪魔して、赤ちゃんとご対面。
生後1ヶ月って小さいのねぇ(しみじみ)。可愛くて癒されました♪

昨日~今日は主人の妹が東京に出てきて我が家に泊まっています。
祝日ですが6時台に起きて朝ごはんをしっかり作り、先ほど食べ終わりました。
健康的生活!理想的主婦!(笑)。

また色々な記事を書いていきたいと思います。
Commented by かずにょい at 2010-11-23 12:14 x
河西さん、こんにちは!
お疲れ様です。
私は月曜は仕事休んで四連休です。
昨日は渋谷のオーチャードホールで「松下奈緒」さんのコンサートに行ってきました!!
松下さんがピアノに向かってる反対側の座席だったので弾いてる顔が見えなかったのですが…
でも、ゲゲゲの女房での撮影秘話なんか聞けちゃってとても満足できる内容でした。

この間はトーク・ハープコンサート、今回はピアノコンサート、心が清々しくなりまた明日から仕事に頑張れそうです。
Commented by mikikasai819 at 2010-11-24 00:55
かずにょいさん、こんにちは、
4連休、満喫できたようですね!

松下奈緒さんのピアノ、生で聞いてみたいです。
彼女が女優デビューを果たしたのは「仔犬のワルツ」というドラマで、
それを見ていた身としては、ああ、すごいなぁと、
勝手にしみじみしてしまうのです(笑)。

私のトークコンサートと松下さんのピアノコンサート、
並べていただくのは恐れ多いですが、嬉しい限りです。
気持ちよくまた明日から頑張ってくださいね!
by mikikasai819 | 2010-11-23 08:31 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819