このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

イケメン

移動中の電車内で耳に飛び込んできた会話。
20代の男女(多分普通のお友達同士)でした。


女の子が言ったコメント・・


『君はイケメンなんだからさぁ、もっと自信持ちなよ』



その台詞が車内に響いたので思わず本当にイケメンか確認したくなりました(^w^)。




・・・


・・・


・・・


本当にイケメンでした\(☆o☆)/。



何に自信ないのだろう?(その後の会話は聞こえず。笑)





さて、今日は午前中と夜が仕事です。
Commented at 2010-11-26 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-11-29 19:29
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
もちろん、顔だけではないですよね。
自信というのは色々なものが重なって出てきます。

バイトが忙しいとのこと、どうか頑張ってくださいね。またラジオ聞いてください。
by mikikasai819 | 2010-11-21 09:45 | Comments(2)

by mikikasai819