このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

テンションの差

今、帰宅途中の電車の中です。

私はドアに近い席に座っていますが、
その前に立っている男性は、とてもお疲れのように見えます。

そこへ、ひとりの女性が乗ってきました。


『うわ〜、○○さんっっっ!(≧∇≦)』


どうやらその男性と知り合いらしく、奇遇にもバッタリの様子。


『うわ〜、すごい偶然ですよね〜。すごすぎ〜(≧∇≦)』


女性が興奮気味なのに対し、男性の方は『あぁ、そうだね』『ふーん』と静かな対応。


・・・

・・・

・・・


2人でキャーキャー騒がしくされるのは困りますが、
あまりのテンション差に、なんとも言えない空気が流れています(苦笑)。

推測するに、男性は、ひとりでグッタリ脱力したかったんだろうな。
タイミングというのもありますよね。
もちろん『2人の関係性』にもよりますけどね。

・・と、実況中継していたら降りる駅に着きました(笑)。
by mikikasai819 | 2010-11-16 23:05 | Comments(0)

by mikikasai819