このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

あったかい生姜のはちみつレモン

あったかい生姜のはちみつレモン_e0039787_17405988.jpg

ネーミングに引き寄せられ購入。生姜の辛みでシャキッとしました。

ちなみに今日の仕事先が横浜・馬車道。
APEC開催に伴いあちこちに警備が配置されていまして、
なぜかさらにシャキッとする思いがしました(苦笑)。

では行ってきます。
Commented by んだすけ at 2010-11-13 01:15 x
こんにちは。
コレは初めて見ました。おいらも珍しい飲み物見るとつい、買いたくなっちゃうんだよね。次にはもう会えないかもって。まぁ、ずいぶんハズレもあったけど。最近のハズレはブルーベリーバナナミルク(商品名忘れた。なんかこんなの)もう絶対飲まないけど、飲まないと後悔しただろう。APECだけど、うちの会社のモノが、横浜で仕事中、段ボール箱持って電車に乗っただけで捕まり、中の工具類の説明するのに何時間もかかったそうだ。申し訳ないが、笑いを堪えるのが辛かった。
こういうのは無人島でやれと言ったとか、言わなかったとか…
Commented by mikikasai819 at 2010-11-16 00:41
んだすけさん、こんにちは。
珍しい飲み物にチャレンジする精神、大事ですね(笑)。
怖いもの見たさならぬ、怖いもの飲みたさ。
APECの警備、ダンボールの中身はさぞ説明が大変だったことでしょうね。
その場を想像するとなんとも・・・(苦笑)。
by mikikasai819 | 2010-11-11 17:40 | Comments(2)

by mikikasai819