ごうかく祝いは不二家のケーキで。

先日、大学時代の女友達3人が我が家に遊びに来てくれました。
その中の1人が司法試験に合格したのでお祝いという趣旨で久しぶりに集まったのです。
本当に久しぶりの再会で、楽しいおしゃべりタイムでした。

途中、サプライズでケーキを出したのですが、
プレートには「ごうかくおめでとう○○ちゃん」とひらがなでかわいく書かれていました。
急遽思いついたので、近くの不二家でお願いしたからかもしれませんが、

「多分、幼稚園か小学校の合格祝いだと思われたね」
「まさか司法試験のお祝いとは思ってないよね」って(笑)。

しかしまあ、老舗不二家をあなどってはいけませんね。
久しぶりに食べたのですが、非常においしかったです。
「不二家。やるねぇ」ってこれまたみんなで盛り上がりました。

これから司法の道を歩く友達、
先日2人の子供の七五三をした友達、
彼氏大募集中の友達、そして私。
欠席した友達も含めて、気づけば10代からの縁です。これからもずっとよろしくね。
by mikikasai819 | 2010-11-08 14:51 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30