30分フルじゃなくて残り3分

電車に座れた状態で30分以上ずっと乗るようなシーンで損をしたなと思うのは

降りる直前に眠くなるとき。

乗った直後から寝ていればちょっとした休息タイムなのに、
最初は携帯でメールを打ったり、手帳をチェックしたり、本を読んだり。

あと数駅というところで、まぶたが重くなってくる。

今、ウトウトし始めたのに、あー、到着みたいな(笑)。

この感覚、お分かりいただけますでしょうか・・?

そんなわけで、今、まさに3分睡眠から目覚めてボーっとしています。
このあと収録なので、スタジオに入るまでには覚醒します!!
Commented by かずにょい at 2010-10-19 22:28 x
河西さんこんばんわ!
それでは今回からまた公開とさせていただきます。
また何かありましたら対処をお願いしますね。
自分は電車では寝ません、我慢して起きてます。
一回寝過ごしてとんでもなく遠いとこまで行ってしまったので。
飛行機では眠れちゃうんですよねー不思議です。
Commented by mikikasai819 at 2010-10-21 00:49
かずにょいさん、こんにちは!!
・・・と堂々とお名前を書ける日がやってきました。
1年ほど、色々お気を遣わせてしまいましたね。すみません。

電車では我慢して起きているのですか!
確かに寝過ごしは怖いですけどねー。(経験者は語る)
飛行機は逆にワクワクして眠れないタイプです(笑)。
by mikikasai819 | 2010-10-19 12:27 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30