彼女不要。

迷惑メール、1日にどのくらい来ているだろう。
1時間に1通は必ずとして、24時間で24通・・・。
それらをもう何も思わず中身を見ないで削除しているので、
最近はイライラすることもすっかりなくなってしまいました。

でも、昨日届いたメール、タイトルがどうも気にくわないのです。
それは、

「彼女にしてください」

百歩譲って「彼女募集中!」というのならまだ分かるけど、
私、彼女は要らないよー(笑)。
不特定多数に送っているから別に深い意味はないと分かっているけど、
ついつい突っ込み入れてしまいました

しかし、こういうメールの端々に犯罪の温床があると思うと、笑い事じゃない気もします・・・。
Commented at 2010-09-29 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-10-07 11:51
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
魔性の声?私が?いえいえ、そんなことはありませんよ。
ただ、特徴的なのは間違いなく、どこにいても声でバレそうです(笑)。
by mikikasai819 | 2010-09-29 12:50 | にっき(日々の出来事) | Comments(3)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819