このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

旅行博、そこにあったはずのブースは・・

旅行博、そこにあったはずのブースは・・_e0039787_1355169.jpg

東京ビックサイト、今年も旅行博が行われています。
世界各国のブースが工夫を重ねて自国のアピール。
大盛況の会場なのに、入ってすぐの場所、がらんとして何もないのはそういうことか・・(T_T)

※個人的に今回はドイツとハワイとマレーシアの資料を集めました。
Commented by るな at 2010-09-26 14:44 x
リアルですね…。
Commented by mikikasai819 at 2010-09-26 19:43
るなさん、そうなんですよ。本当にリアルでした。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2010-09-27 02:14 x
どうも!すっかりご無沙汰してしまってすいません!

それにしても、地球の資源なんだからみんなで一緒に大切に使えれば一番いいと思うんですけど、現実は実に厳しい状況なんですかねー。
Commented by mikikasai819 at 2010-09-28 11:40
この木、何の木?何だろね。さん、こんにちは!
日中関係、どんどん状況が悪化していますよね・・・。
立て看板の写真の文章、「その都合により」というのが心に刺さります。
by mikikasai819 | 2010-09-26 13:05 | Comments(4)

by mikikasai819