このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

料理嫌いの克服!?

mixiのニュース記事にこんなものが。

あなたの「料理嫌い」これで解決!5つの原因と解決策とは?
記事はこちら



・・・ふーん。



・・・・・・・・なるほど~。(棒読み)




皆様の書き込みには、「これじゃ解決しない!」という意見が多いようです(苦笑)。




そもそも、全ての理由のパターンに私当てはまってますよ(爆)。
やる気はあるし、ちゃんとやったらちゃんとできるんだけど、いかんせん完璧主義・・・。
0か100かって、毎日の食卓には本当に不向き・・・。



生まれ変わったら料理上手になります。(現世では放棄か?!)
by mikikasai819 | 2010-08-29 01:22 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819