ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

お先に失礼しますって帰ったのに1時間後戻りました

お昼前に世田谷・用賀で収録を終えて、次はイタリア語の授業で新宿へ移動。

ランチはSuicaで支払い。本当に便利♪

・・で、レッスンまで少し時間があったから喫茶店に入ろうと思ったら、


カバンの中に財布がない。


・・・なんと、会社のパソコンスペースに忘れてきていました。
(銀行口座番号の確認でカバンから取り出して、恐ろしいことに剥き出しのまま!)

社にいる方に無事保管していただき、たった今、手元に戻ってきました(;∇;)。

良かった。本当に。
・・っていうか自分が情けない。情けなすぎる。

結局、この一連の動きにより、イタリア語は休むはめになってしまいました。
学校の前まで行っていたのに(号泣)。
今頃進んでいるんだろうなぁ。

今日は夜まで分刻みで予定を入れていたので、この時間にしか財布を取りに行けず。
しかも本来不必要な交通費をかけてしまいました。

でも、何より、財布が無事で良かったと思わなきゃ。
お騒がせいたしました・・



※そういえば、先週のセミナー会場で、司会台にボールペンを忘れてきたらしく、
スタッフの方からご丁寧に自宅に送っていただいたばかり。

気をつけなきゃ、本当に。
by mikikasai819 | 2010-06-29 14:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)