ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

夫婦の絆

日中、何気なくつけたTVで、とある芸能人夫婦の生い立ちがやっていました。


非常に詳しく、また説得力があったので、
時間にしたら30分ほどかなぁ、気づけば夢中で見ていました。
苦しいことも二人で手を取り合って乗り越えてきたエピソードなど、
「ああ、大変だったんだなぁ」としみじみしていました。



人生っていろいろなんだなぁと思ったそのとき、




ドキュメンタリーの中の本人のコメント、



「この青汁があったから今までやってこられた」







あ、あおじるぅぅぅ?




それは、健康食品のCMだったのでした(爆)。



まったく気づかず見続けてしまったぞ。
そういう意味では秀逸ですね・・・。

ということで、タイトルからは想像もできないオチでしょ?(笑)
by mikikasai819 | 2010-06-28 13:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)