このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今日は4時ではなく3時起床

今日は4時ではなく3時起床_e0039787_3363877.jpg

眠れるかなぁと思いながら、なんとか眠れました。。
眠りに入る直前、イタリアが1次リーグ敗退というのがかすかに聞こえてきて
驚いて一瞬目が覚めましたけど。(これって夢?なんて思いながら)

日本対デンマーク。3時半キックオフ。
試合は最後まで見られません。
5時過ぎの電車に乗らないと遅刻してしまいますから、気をつけなければ。
何より、観ながら出かける準備をするのが大変。
画面から目を離したスキに・・・なんていうのは残念すぎますもの。
でも、ずっとTVの前に座っているわけにもいかず。

ある意味、私も時間との戦いです(笑)。
by mikikasai819 | 2010-06-25 03:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819