恵比寿でハワイな気分

大学時代の友達Y子が秋に結婚することが決まり、司会を依頼されました。
そこで昨日の仕事後に、彼との顔合わせを兼ねて3人で食事をすることに。
場所は恵比寿にあるハワイアンレストランTsunami Ebisu Tokyo
ハワイアンスプモーニの色、とても綺麗!
(この前に私はハワイアンビール1杯を飲んでいるけれど。笑)
e0039787_22125561.jpg

食べて喋って、最後はデザート。
メニューを見たら「幸せになれるバナナケーキ」とある。
もう、これに決まりでしょ!
ということで、出てきたのがこちら。
e0039787_2216132.jpg

亀のアートがかわいいですよね!
ケーキがあたたかいので、早く食べないとバニラアイスが溶けてきます。
一口食べてみて、うーん、おいしい!幸せ♪

披露宴の流れから彼のリサーチまで、実に多くの話ができました。

薬指に輝いていたエンゲージリングは、Y子のお気に入りのブランドの品。
「そろそろ結婚するかも」と、彼より先になんと私と一緒に春先に下見していたのでした(笑)。
いいのが選べて良かったね。おめでとう!
披露宴当日、しっかりお役に立てるように、頑張りたいと思います。
Commented by しまの at 2010-06-22 00:38 x
これですね。私の時もお願いいたします。まだ未定ですけど、ぜひお願いしたい!
Commented by くーちゃん at 2010-06-22 13:05 x
恵比寿は日本のプチハワイ♪
ハワイアンなお店が沢山あるのよ~
ハワイ旅行記、楽しみにしてるんだけどな。笑
Commented by mikikasai819 at 2010-06-22 23:17
しまのさん、書き込みありがとうございます。
(メールもありがとうございました。じっくり読ませていただきました
!)
披露宴の司会のご依頼、そのときがきましたら、ぜひご用命くださいね。
ビジネスセミナーとはまた違った雰囲気でお役に立てるかと思います。
Commented by mikikasai819 at 2010-06-22 23:20
くーちゃんさん、すみません!
すごく最後のコメントが刺激になりました!
楽しみにしてくれている人がいると思ったらスイッチが入ります。
というわけで、今月中に必ず。

近々、是非ハワイっぽい食事をしましょう。
by mikikasai819 | 2010-06-21 22:26 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30