今夜、書き連ねる

1、2、3、4、5・・・書きたいことがたまってきた。

何もしない日は書くこともあまりないわけで、
活動的に動いている日はそのひとつひとつがブログの「ネタ」になりうるわけで。

そう考えると、ここ4~5日は確実に動いているなぁ。


とりあえず、今から出かけて、帰宅後にゆっくり色々書きたいと思います。





※ブログのほかにも、たまってきたのは録画しておいたドラマ。

新参者、龍馬伝、ジェネラル・ルージュ、
同窓会~ラブ・アゲイン~、怪物くん、ゲゲゲの女房。

忙しい日はゆっくりテレビを見ないわけで、
何もしない日はここぞとばかりに録画したものをどんどん見るわけで。

そう考えると、やはりここ4~5日は家にいないことが多いんだなぁ。
by mikikasai819 | 2010-06-17 12:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30