寝過ぎにもほどがある!?

私の妹は、今、アロマテラピストになる勉強をしています。
アロマオイルを使って全身を70分ほどマッサージするのですが、
施術の途中、気持ちよくて寝てしまいます。
昨日もマッサージしてもらっている間、爆睡。
(4時起床だったからね・・・)

終了後、

妹:「はい、お疲れ様でした~。お体起こしますね~。(姉相手だけどお客さんだから丁寧語)。」
私:「あー、あのー、悪いんだけど、あと10分ほど寝かせて」


そして、とにかく寝続けた私。壮大な夢まで見ていました。













目覚めたら、なんと、2時間半が経っていました。

私:「ごめん!!!!!!!!」
妹:「全然起きないんだもん。さすがに寝すぎだよ(呆れ顔)」


完全に熟睡してしまいました。
ずっとお待たせしまって大変失礼いたしました・・・。
(妹相手だけどさすがに反省しているので丁寧語)
Commented by linux at 2010-06-13 08:47 x
ある意味、お疲れさまでした(笑)
4時起きじゃ仕方ないでしょ~。
私も別のことやってたから全然平気だけど
相変わらず眠りの達人だね(笑)
次回はカラ館でよろしく~!
Commented by mikikasai819 at 2010-06-15 02:27
linuxさん、先日は本当に失礼いたしました!(まだ丁寧語。笑)
眠りの達人と言われるだけあって、寝てしまえばいいのですが、
寝つきの悪さも実はすごくて、本当に困ります。
今度カウンセリングしてください(笑)。
by mikikasai819 | 2010-06-12 21:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819