このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

仕事部屋、復活しました。では、体重は?

引っ越してから、My RoomにMy deskを置いて仕事をしていましたが、
あるときから物置部屋と化していました(汗)。

PCも気づけばずっとリビングのソファーで使っており、
これでは仕事とプライベートのメリハリがつかない!と、
一念発起して片付けました。
まだ完璧ではありませんが、もやもやを払拭するためにも、
気持ちを切り替えることは大切ですね。




ところで、この機会に昔からの写真を見直していたら、
体重変動が激しい自分に改めて驚きました。

太っているときの、丸いむくんだ顔。
何もやる気が起きず、化粧も適当すぎる顔。

あー、おそろしや。

逆に、

シャープでやせている顔。
我ながら見事なほどに輝いている顔。

あー、いつもこうありたいね。

ここ10年近くを振り返ると、主観的な判定では

98 ○
99 △
00 △
01 ×
02 × 
03 △
04 ○
05 ○
06 ×
07 ○
08 ○
09 ×

こんなにも増減激しかったんだ、私・・・。

ちなみに写真を見ると、髪型によってもまるで別人。本当に怖いくらい。

あっ、ちなみに2010年上半期は、×。でも、下半期は◎の予定。
今に見てろよー!!!

・・・って仕事部屋の話はどこへ行ってしまったのでしょう(苦笑)。
以上、My Deskからの更新でした。
by mikikasai819 | 2010-06-09 18:12 | やるき(決意・反省など) | Comments(0)

by mikikasai819