ちょっとおあずけ。

昨日の群馬でのことを書こうと思ったのですが、
考えてみれば放送向けの取材なので、自分の番組で初披露してからにすべし!と思い、
今週金曜日以降まで取っておきたいと思います。すみません。

・・・なんだか考えてみれば最近ゆっくりブログが書けていないなぁと思います。
更新はしていても、写真と2~3行。
それでもいいのだろうけれど、なんかそわそわする自分がいます。
Twitterが流行っている昨今、私は多分、
長文になっても素直に全部記したいタイプなんだろうなと。
放送で話しているのと同じような感じが好きなのでしょうね(笑)。
気づけばもう5年もこうして日々何かを書いている私です。

そろそろ食事の時間。今日はひとりなので何にしよう。
なぜか今、無性に「ししゃも」が食べたいです(笑)。
Commented by んだすけ at 2010-05-23 21:33 x
ttp://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20090622B/
こんにちは、食べ物つながりでたこ焼き好きの河西さんへこんなものみっけました。(例のごとく先頭にhね)
Commented by mikikasai819 at 2010-05-26 21:41
んだすけさん、こんにちは。
URL見てみました。炊飯器でたこ焼きですか・・・
これはすごそうですね。食べ切れません(笑)。
あー、しかし、たこ焼き食べたくなってきてしまいました~。
by mikikasai819 | 2010-05-23 19:21 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31