このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

緑&青

緑&青_e0039787_9425937.jpg

今朝は阿佐海岸鉄道に乗って甲浦(かんのうら)駅というところにやってきました。
空の青と山の緑のコントラストがキレイで、穏やかな気持ちになります。

これからバスと電車を乗り継いで高知市内まで行きます。

しかしまあ、静かだなぁ。
Commented by オグ at 2010-05-17 11:23 x
随分遠い旅(仕事?)ですなぁ・・・
たまに静かなところ行くと、都会に帰るのが嫌になるよねぇ〜;;
Commented by mikikasai819 at 2010-05-19 22:27
オグさん、どうも!
高知には東京からなかなか行かないのでしょうねぇ。
まあ、飛行機で1時間だから、時間的にはあっという間ですなのですよ♪
この付近は本当に音が何もしませんでした。
田んぼがたくさん広がっていてのどかでした。
ちょっと行けば太平洋。海に山に・・・最高です。
でも、私は東京が好きです(笑)。
by mikikasai819 | 2010-05-17 09:42 | りょこうき(旅の記録) | Comments(2)

by mikikasai819