怪物くん

我が家ではとりあえずドラマを全て録画して、見たいものを見るという手法をとっています。
忙しければそのまま見ずに消してしまうけれど、暇になると一気に見ることもできます。

体調が優れず家でゆっくりしていようということで、
今回は怪物くんを見ました。

実写版ということで正直全く興味がなかった&期待していなかったのに、

1話見たらもう少し見てみようと思い、
2話でこれは本当にいいドラマかもと思い、
3話でハマって、4話では泣いてしまいました。
食わず嫌いしなくてよかった!

嵐の大野くんの演技はもちろん、お供の3人のリズムが抜群です。
(津田寛治も、あんな演技するなんて。笑)

それはそうと、ユカイツーカイ怪物くんの曲って、小林亜星作曲なんだ。
いまさらながら、さすがだなぁ(本気で感心)。
e0039787_22975.jpg

Commented at 2010-05-10 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-05-16 00:47
非公開コメントを下さった方、先日はどうもでした!
体調復活!です。
多分、あのラーメンが効いたのかも!?
またお誘いください!
by mikikasai819 | 2010-05-09 22:09 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819