今さらだけど、曲げられない女

e0039787_14491316.jpg

はい、前のクールのドラマです。
話題になっていたのは知っていましたが、ただただ録画だけしてたまっていて、
先週から見始めて、今日見終えました。

なんか、こう、めちゃめちゃすっきりしたし、
友達って最高と思ったし、一生懸命歩んでいきたいと思ったし、
何よりも、自分に嘘はつきたくないって思った。

もう見る時間ないって一気に消すところだった。あぶなかったー。
出会えてよかったドラマだった。
まあ、、リアルタイムて見ていないだけに、
今から周囲とこのドラマについて語ることができないのが残念(笑)。

革命、起こしてみたい・・・。
Commented by まこちん at 2010-05-02 02:25 x
最近、コメント続きです(笑)

私も見ていましたよ。
ちょうど就職活動中だったので、いろいろと心に響くシーンが多かったです。
今からでもいいので語りましょう^^
Commented by mikikasai819 at 2010-05-02 11:06
まこちんさん、こんにちは。
コメント続き、大いに結構(笑)。ありがとうございます。

就職活動中だと確かにいつも以上に響くコメントが多かったでしょう。
一緒にドラマを語るなんていつ以来でしょう(笑)。ぜひぜひ。
それより、まこちんさんがシャッターをあけることが今後あったら
私は腰を抜かすかもしれません。
そのときは事前告知を(笑)。
by mikikasai819 | 2010-05-01 15:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30