たくさんより1つ。

小さいころのG.Wの思い出って何があるかなと思ってみたけれど、すぐに思い浮かびません。

我が家は自営業だったため、年末年始以外で連休などは存在しませんでした。

そう思うと、家族旅行などをする機会も少なかったように思います。

でも、この季節で思い出されるのは、日帰りで秩父(横瀬)にハイキングに行ったこと。

何をしたか細かく覚えていないけれど、両親と弟と妹と、5人でお弁当を食べました。

無邪気に楽しそうにしている写真を見返すと、

ああ、いろいろなところにいかなくても、たった1回の小さなお出かけが、

こんなにも心に残っているのだなと思いました。

2010年のG.W、何かひとつでも心に残る思い出ができますように・・・。
Commented by linux at 2010-04-30 22:50 x
それ、たしかにかなり覚えてる!
タニシの池に落ちたんだよね。
あーなつかしい。
Commented by mikikasai819 at 2010-05-02 10:59
linuxさん、どうも。
タニシの池?ごめん、それは覚えていません(汗)。
何だっけ、それ(笑)。
とにかく、出かけた事実の存在だけは確認できてよかったです。
by mikikasai819 | 2010-04-30 15:54 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819