時差ぼけの効能、切れてきた

ハワイから帰って2週間。
時差ぼけの影響からか、早寝早起きが自然とできていた。
なんというか、深夜まで起きていられない状況がいい具合に続いていたのだ。
しかも朝、なぜか目が自然と覚める。
よし、これはいい傾向。このまま、朝型人間になろう。

それなのに、なんだか昨日あたりから再び、
遅くまで眠くならない、いつもの感じに戻ってしまっている。

ああ、だってもう2時。
ダメだダメだ。寝よう。
Commented by とまっくす at 2010-04-29 11:14 x
分かります!(笑)
僕もニュージーランドから帰ってからはしばらく「早寝早起き」でした!!

でも、時間が経つと出国前の生活に戻るんですよね↓↓
今は仕事上「早寝早起き」です(笑)
朝の7時半には職場に行く生活です。
Commented by mikikasai819 at 2010-04-30 10:38
とまっくすさん、こんにちは。
ニュージーランド、いいですねぇ。

それはそうと、お仕事がんばっているようですね!
五月病にならないように、ペース配分気をつけながらがんばってくださいね!
by mikikasai819 | 2010-04-29 02:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31