今朝はハズレ

私が担当している朝番組は、パーソナリティーが日替わりです。
月曜日から金曜日まで1人ずつ、全部で5人。

めったに全員で集まれませんので、その日の内容や感想を共有するノートがあります。

『今日は晴れ♪』

『朝から大雨・・』

『寒い〜(>_<)』

『暖かい(^w^)』

その日によって、もちろん空模様が違います。

こうも毎日気温差があると、当然アタリハズレが出てきます。
暖かくて気持ちよい朝は嬉しいですが、
寒くて凍えそうな朝、出勤するのは本当にキツい。

しかし、4月に入ってそもそもこんなに差がある方がおかしいのですよ。
異常気象、やはり心配です。
・・って、昨日に引き続きの内容ですみません。


まあ、もともと雨女な私だからか、金曜日は何故か雨が多いわけで(苦笑)。
日の出時刻が早くなってきたことが救いです・・。


では、本日も生放送頑張ります!
番組の雰囲気と中身にはハズレがないようにしますよ!
Commented at 2010-04-25 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-04-27 16:00
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
電波の届くギリギリのところまで聞いていただき感謝です。

ドリバン、開校式には行けなかったのですが、
今年も何度か取材にお邪魔する予定でいます。
娘さんの活躍を祈っていますね♪
Commented at 2010-04-28 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mikikasai819 | 2010-04-23 05:20 | にっき(日々の出来事) | Comments(3)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31