このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

授業の合間に、ビルの狭間で。

アナウンス研究所の講師担当日が、今月からまた月1回やってきます。
大人向けの実践的クラス。私も刺激をたくさん受けられる場です。

今季から、午前中と夜と同じ日に2クラスということで、
日中の時間がポッカリ空きました。

今日はその間にちょっと足を伸ばして、都心のオフィス街へ。

所用をすませ、ビルとビルの間の小さなベンチに腰を下ろしてボーっとしてみました。

・・・

・・・

・・・

東京だなぁ。


人が忙しそうに歩き、車はせわしなく走り、ビル風が時折強く吹く。


時間は確実に動いているけれど、その流れを私だけちょっと離れたところから見ている錯覚に陥り、なんだか勝手に異空間みたいな感じ(苦笑)。

なんとなく伝わります?




さて、夜のクラスは18時半から。
次はどんな生徒さんとの出会いが待っているでしょうね。
by mikikasai819 | 2010-04-21 16:30 | Comments(0)

by mikikasai819