スープカレー、ナイスリベンジ!

先日、大阪に行った際お世話になったのが、派遣時代の元同僚Nさん宅。
去年遊びに行った際にスープカレーを作ってくれた際、どうやら塩を入れ忘れたとのことで、
私はそれなりにおいしくいただいたつもりだったのだけど、
「次は絶対リベンジさせて!」という強い希望があったのでした。
「同じメニューで申し訳ないけど、いい?」
カレー大好き人間としては、もちろん大歓迎!!!

そして、10ヶ月ぶりにスープカレーとご対面!
e0039787_2323073.jpg

おいしそう!!!いただきまーす!!!

∑d(≧▽≦*) GOOD!!!

お・い・しーい!!!これは、おいしいぞー!!!(感動)

Nさん:「よかったー、今度は大丈夫だった!!」

リベンジ、大成功の瞬間です♪

っていうか、カレーの隣のトマトのジュレも本当においしかったし、
朝ごはんにいただいたパンは自宅で焼いたものということで・・・(感動)
e0039787_235715.jpg


ありがたやありがたや・・・。

それにしても、素敵なお家に素敵な食事。
大阪の常宿にしたいです(笑)。
本当にありがとう!
by mikikasai819 | 2010-04-20 23:15 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819