ハワイでの結婚式

e0039787_18161259.jpg

今、現地時間の12日午後11時(日本時間の13日午後6時)です。
写真は、4時間前、義父母の部屋から見た夕日です。
ついついリゾート地でも精力的に動いてしまいがちですが、
ボーっとゆっくりするのはいいですね。
・・・っていうか、ボーっとしたほうがいいですね(苦笑)。

結婚式は素晴らしいものとなりました。
親族のみは初めてでしたが、少人数でのお祝いもアットホームでGood!!
「アロハー♪」のポーズで集合写真。
出席者全員おそろい(色違い)のハワイアンスタイルにしてよかった!

式のあとの記念撮影では、カメラマンが新郎新婦に「近寄ってー、はい、チューして!!」と
何度も、そう、本当に何度も(笑)指示をしていました。
日本では誓いのキスくらいかなと思うのですが、
「ここはハワイですからね♪」だって。I see。
お姫様抱っこなどもちゃーんとクリアしていました。

「私、されてない。っていうか、無理だよね」と言うと、
主人はすかさず「うん、絶対無理。そんな力ない。骨折れる。」とさ。はいはい(笑)。

ハワイでの挙式(参加)体験、本当に貴重なものとなりました。
あっ、リムジンも乗りましたよ。

そうそう、夜、俳優の西田敏行さんを見ました!!!


・・・って色々書きたいことはありますが、また帰国後に。
by mikikasai819 | 2010-04-13 18:18 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819