ハワイにいます

e0039787_1835208.jpg

なかなか現地から更新できませんが、元気にハワイ滞在しています。
明日のお昼(日本時間の明朝)、義妹の結婚式です。

レンタカー借りてドライブしたり、ショッピングしたり、フラのショーを見たり。

2月のイタリアでは細かいハプニングがあった分、ハワイでは大丈夫と思ったら、
実は初日に信じられないことをやらかして深夜に大泣きしちゃったり(苦笑)。

まあ、それも旅の醍醐味です。(もう、解決しています)

ウェディングで着るハワイアンドレスも調達完了。
青い空と青い海。
新郎新婦の幸せを祈って、あとは楽しむのみです!

※ハワイ情報をたくさんくれた友達に感謝!その教えに沿ってバッチリ動けています♪
Commented by マハロスイーツ at 2010-04-13 11:19 x
アローハ!初ハワイはどうかな?楽しんでるようでよかったです。いいなぁ~!!オススメの店にはいけたかな?私も外苑前スタジオが楽しくオープンできました♪またハワイの楽しいお話聞かせてね♪
Commented by mikikasai819 at 2010-04-13 18:26
マハロスイーツさん、アロハー!
ジョバンニ、到着すぐに行きましたよ。おいしかった!!

スタジオオープン、おめでとう!
どうなったかなぁと気になっていました。
ぜひその話も聞かせてくださいね。
by mikikasai819 | 2010-04-12 18:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30