やらなきゃダメなのよー

やるべきことが多すぎて、頭がパンクしてきたため、
ノートに箇条書きにしてみたら、細かいのも含めて、全部で14個もあった・・・

そりゃ、パンクするわ。

しかも、優先順位を決めないと、さらにしんどいわ。



それで、ひとつひとつチェックを入れながら半分なんとかクリア。
でも、まだまだです・・・。


昨日の記事にも通じるけれど、後回しにしようと思うと結局忘れてしまって
あとから苦しくなるのは自分なので、本当に気をつけなきゃ。




「やらなきゃ、やらなきゃ」っていう呪縛から早く解き放たれたい。

そのためにも、やらなきゃ(苦笑)。







そんなわけで、クレイジー・ケン・バンドの歌、
あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」のサビが頭をよぎります。
e0039787_0333789.jpg


♪やれーばできーるよ できるよやーればー
やるーしかないんだからー やらなきゃダメなのよー♪♪



※西武ライオンズの栗山がバッターBOXに立つとき必ず流れる登場曲でもあります。
by mikikasai819 | 2010-04-06 00:19 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819