ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

ちょっとのつもりが・・・

3月最終日の出来事。

日中は、まちあるきをしていました。その場所は、今週金曜日まで秘密♪

その後、夕方、図書館に行ってちょっと本を探そうと思ったら、気づけば1時間!!!
本に囲まれていると飽きないとはいえ、本当にあっという間でした。
え?もう、こんな時間?
ちなみに、速読の私は、いつも1回に10冊~20冊は借りてきます。
2週間でちゃんと読み終わりますよ。(笑)




その後、スポーツジムに行って、まずはバイクでちょっとウォーミングアップしようと思ったら、
気づけばこれまた1時間!!!
こぎながらテレビを見ていたら、あまりに面白すぎて時間を忘れてしまいました。
今回見ていたのは野球中継ではなくて(苦笑)、
SMAPの中居くんが政治を解説するという斬新な特別番組。
これが、本当に政治のことがよくわかりました。
リクルート事件やバブル崩壊のしくみなど、説明が的確!!!
3時間スペシャルということで、こぎ続けていたら大変なことになるので途中でやめましたが、
ずっと見ていたかったです。





そして、帰宅後、まちあるきをUPしようと始め、ちょっとあればすぐできると思ったのに、
気づけばまたまた1時間、2時間、3時間・・・






時間ってあっという間に過ぎるのね。

まあ、それだけひとつひとつに集中していたということになるのかな・・・。







余談ですが、上記の中居君の番組、家に帰ってきてタイトルを知りました。

中居正広vs池上彰解説“池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?”
緊急中居が政治に初挑戦!今夜、池上彰と日本一わかりやすく解説します…
ザ・大年表3時間スペシャル



長い!!!(笑)
by mikikasai819 | 2010-04-01 01:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)