このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ごま油味のポテトチップス

ごま油味のポテトチップス_e0039787_2248421.jpg

友達が「これおいしいんだよ!」と薦めてくれました。
ごま油かぁ。すごいコラボレーションだ・・・。

食べてみると、これがなかなかおいしい!
新しい発見です。



※昨日は試合後にUpできませんでしたが、まあ、それだけ勝利に酔いしれたということで(笑)。
Commented by かおり at 2010-03-28 09:26 x
これ、私も大好きでハマッてます!!
期間限定らしいので今のうちに食べておかないとですね(笑)
Commented by mikikasai819 at 2010-03-30 12:11
かおりさん、ハマッてますか(笑)。
期間限定という言葉には私も弱いです。
でも、このポテトチップはどこでも手に入るのかしら!?
お菓子を買い始めると止まらなくなりそうなので、
気をつけながら物色してみようと思います。
by mikikasai819 | 2010-03-27 22:48 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819