このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ポメラ、買いました!

ポメラ、買いました!_e0039787_23465886.jpg

デジタルメモ「pomera」。
パソコンを持ち歩かなくても、ブログの文章をたくさん蓄積できる!!!
大きなカバンを持つのが当たり前の日々とサヨナラできる・・・かも!?

慣れるまではちょっぴり大変かもしれないけれど、これは本当に便利。
閉じたときのピンクの色も、実はお気に入り。
ポメラ、買いました!_e0039787_23454753.jpg

はい、必要経費・・・ですっっっ!!!
Commented by んだすけ at 2010-03-26 00:15 x
おー新型ポメラ。
欲しかったんですが、結局ちょっと足してウルトラモバイルPCにしちゃったんですが…
どうですか?使い勝手は?
畳んだ状態から開くギミックがいいですよね。
ケースも買いました?
Commented by さっち at 2010-03-26 20:51 x
さすが!!
できる女は違いますねえ・・・・(笑)
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2010-03-26 22:40 x
ようこそ物欲の世界へ(笑)

とうとうポメラ買いましたか~。

僕は、外出先でもケータイやネットブックを使って直接ブログのアップをする派なのですが…
何気に忘却能力が高いので、普段のメモ用としてもいいかなぁ、と。

まぁ、僕の場合、そのメモをチェックすること自体忘れちゃうんですけどね。(爆)

いーみなーいじゃーん!(覚えてるかなぁ…。)
Commented by mikikasai819 at 2010-03-27 23:44
んだすけさん、使い勝手はですねぇ、慣れてくるといい感じです。
ケースはまだ買っていませんが、おそろいにしたいなぁ。
新型だということは、買う直前に知りました。
「これ、つい最近出たばかりなんですよ!」って店員に言われて(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2010-03-28 00:00
さっちさん、どうもー。
できる女だなんて、とーんでもないです(笑)。
絵が描けない分、文章はたくさん書こうかなと(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2010-03-28 00:06
つかちゃん@物欲王さん、なるほど、これが物欲の世界ですか(笑)。
確かに、欲のままに買ってしまいました(汗)。
ノートPCでも重いなぁと思えてきてしまって・・・。
私はただでさえ荷物が多い人間なのです。
by mikikasai819 | 2010-03-25 23:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)

by mikikasai819