深夜にキャプテン翼

CS放送で、キャプテン翼がやっていて、面白すぎてやめられません。
懐かしすぎるよ、ホントに。
ちょうど、ヨーロッパ少年サッカー大会のところです。

日本VSイングランド。
この回は、チームがバラバラで、さあ大変。

個人プレーに走っちゃったよ、日向小次郎~。
e0039787_0205331.jpg

あっ、松山くんが怪我を!!!
e0039787_0212922.jpg

翼くん、立ち上がれ!!
e0039787_0273873.jpg

・・・ってやっていくとキリがないのでやめますが、
今改めてみると、沢田くんは本当にいい人だねぇ(笑)。
e0039787_0285121.jpg


個人的には、岬くんと三杉くんが好きでした。あと、実は井沢くん。
早田くんのカミソリシュート、見たくなってきた(笑)。
「うん、俺、燃えてるよ!!!」←エンディングの歌、今聞くとちょっと恥ずかしい。
そもそも。小中学生の試合に実況がついてるってすごいよね。
でも、それがあってこそ成立するよね(笑)。




ああ、懐かしすぎる・・・無性に誰かと語りたい気分。

っていうか、これ、何話やるの?
(ブログ打ってる間に、フランスとの対戦になったけど!?笑)
Commented at 2010-03-25 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-25 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-03-27 23:33
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
そうですそうです!立花兄弟のスカイラブハリケーンです!!!
あれ、本当にできるものなのかなって、子供心にドキドキしていました(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2010-03-27 23:39
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
特集放送とは、やはりすごいアニメなのですね。
なんか、また今夜も見てしまいそうです(笑)。
by mikikasai819 | 2010-03-25 00:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819