有酸素運動、はじめました

この3連休からスポーツジムに通い始めました!
はい、4年前の春も行っていました。
(エアロビ頑張っていた頃の記事はこちらこちらこちら
読み返すと我ながらおかしい・・・。)

とにかく、今年は頑張る!!!

3連休、予定と予定の間を縫って、3日間とも行ってしまいました(笑)。
あっ、大丈夫です。無理はしません。

ちなみに、初めてのときはオリエンテーションがあります。
担当してくれたインストラクターさんが、なかなかのイケメン♪
おそらく人気だと思われます。
よくよく聞けば、学生さんでした(爆)。

以前通っていたジムは、テレビが2台、壁に常設してあって、
チャンネルを変更できなかったのですが、
今回通い始めたところはマシン1台ごとなので、
好きなものが選べてうれしい限り。
昨日はプロ野球オープン戦中継を見ながら、
気づけば40分近く走っていました(笑)。これでいいのよね、きっと!?

無酸素運動のスカッシュ、有酸素運動のスポーツジム、
今年は自分の中で今まで以上にSports Yearになるといいなぁ。
by mikikasai819 | 2010-03-22 23:51 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819