ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

眉間のしわ

本編の前に・・・

本日は成城学園前で、中学生のデザイナー体験講座のインタビュー取材。
POPのデザインです。フラッグになっています。
不器用な私にはできない・・・。
e0039787_2310416.jpg


この取材は午前中に終わり、今は新宿への移動中。
小田急線内、かなり混雑しています。

乗った時、ちょうど私の顔の前に、
まもなく1歳になるくらい?の赤ちゃんの顔が(*^o^*)。
お母さんにだっこされています。
ニコニコしてくれて、かなり癒されていました。

でも、次の停車駅で人がたくさん乗ってきたため、押されて大変なことに。
うわ〜、昼なのに朝のラッシュみたい。

その瞬間、赤ちゃんの表情が変わりました。

『押さないでよぉ』と言わんばかりに、あくまでも可愛く、眉間にしわを寄せたのです!!!



赤ちゃんの眉間のしわ・・


大人がイライラして見せるのとは明らかに異なり、
なんだか芸術にすら思えて、感動いたしました。



・・癖にすると、顔に跡がついちゃうから気をつけてね(笑)。
by mikikasai819 | 2010-03-06 13:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)