このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

天気予報は知っているけれど・・・

おはようございます。時刻はAM4時45分です。

今日日中の予想最高気温が20度というのは昨夜のニュースから知っていました。

昨日より10度も高い・・・。
ゴールデンウィーク頃の陽気・・・。

ダウンジャケットはもちろん、コートも必要ないのでは?という感じ。
でも、まだ日が出ていない早朝はさすがに着ないと・・・ね。

あー、多分、コートが邪魔になるんだろうなぁ。

でも、今日は仕事で帰りは夜になるし・・・

先が見えているのに、どうにもできないのが歯がゆいなぁ。

薄手のコートを着ていくかぁ。
Commented by ともちゃん at 2010-03-05 07:37 x
みきさん、おはようございます煜
ぼくより15分はやい起床ですね
ぼくは会社に行くときは、毎朝5時に起きますが…
きょうは、こちら伊豆では24℃になりそう!暑いですよね!
なので、いつもより軽装ですよ。
けさは、ぐっとモーニングせたがやですね!
がんばってくださいね!
Commented by mikikasai819 at 2010-03-07 13:18
5時起床というともちゃんさん、
私は正確に言うと4時起床です。
(この日はちょっとだけ余裕がある朝だったので、
ブログを4時45分に更新してみたのでした。笑)

まだ日が出ていないうちはやっぱりコートが必須でした。
寒い寒いといいながらスタジオに入りました。
でも日中は間違いなくいらなかったので、これでよかったのかも。
by mikikasai819 | 2010-03-05 04:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819