SPにガッツリ、その後でまちあるき

今日は、女子フィギュアスケートSPを見てからまちあるきに出かけようと決めていた。
最後、安藤美姫まで見終えたら、14時近くになっていた(爆)。
結局、ほぼ全ての演技を見た。

浅田真央とキム・ヨナは、本当に素晴らしかった。

真央ちゃんが、途中、会心の演技からかニヤッと笑ったところや、
キム・ヨナが途中で指をパチンと上に向ける仕草に、
日本語の使い方が間違っているかもしれないが・・・、なんか、「萌えた」。

その余韻に浸りながらのまちあるき、お天気がよくて、暖かくてよかった。
さらに、日没が遅くなってくれていて助かった。

フィギュア、フリーの演技も楽しみで仕方がない。
えーっと、フリーは、金曜日!!!
自分の担当番組終了後か・・・。
FM世田谷のスタジオで見るか、携帯のワンセグで見るか。

それにしても、得点のつけ方が、私のような素人には難しすぎる。
フリップ。トウループ。ルーツ。3回転3回転。
・・・これらの単語も全て芸術だと思って解説を聞いているのは私だけだろうか(苦笑)。

・・・さて、寝ようっと。
Commented by まこちん at 2010-02-25 01:23 x
SP、私もガッツリでした(笑)
真央ちゃんもよかったけど、個人的にはキム・ヨナの演技が好きでした。
まさにハートを打ち抜かれた感じ。
美姫さんの点数が伸びなかったのが残念ですね。
まさかあんなに差がつくとは思わなかったなぁ。
Commented by 田無タワー at 2010-02-25 12:40 x
真央ちゃんもすごかったけど、キム・ヨナは更にすごかったですね。
昨日は、朝から14時ごろまで、仕事どころではなかったです。
明日のフリー。今からドキドキです。真央ちゃんは、バンクーバー五輪
日本人初の金メダルを取れるのでしょうか!?
Commented by mikikasai819 at 2010-02-26 12:05
まこちんさん、ガッツリ仲間でしたか(笑)。
私も、キム・ヨナのあの演技には脱帽でした。
もう、なんか、あんなにダイナミックに、ねぇ。
今日も今からドキドキです。
Commented by mikikasai819 at 2010-02-26 12:06
田無タワーさん、お久しぶりです!!!
書き込みありがとうございます!
今頃、仕事どころではないですよね(笑)。私も同じです。
いい演技を期待します。
by mikikasai819 | 2010-02-24 23:55 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31