そして、なんと、テレパシー?

4時間ほど前、始発電車での出勤中に、ほうじ茶の話を携帯から打ちました。
ええ、ひとつ前の記事です。
(先にこちらをお読みください)



そうしたら、なんと、番組終了後!!!



次の番組の奈良禎子さんが毎回紅茶をいれてくださるのですが、
一口いただいたら、


ん?今日は、紅茶じゃない!!!
e0039787_1001954.jpg


「奈良さん、今日って何のお茶ですか?」

「あっ、ほうじ茶にしてみたの」



「ほうじ茶ですかぁぁぁ!!!」


もう、大興奮。

そりゃそうですよ、このタイミングでほうじ茶ですもの。
今朝の出来事がなかったらこんなに叫んだりしませんでした!!!!

「きっと河西さんがほうじ茶を想っていたから、引き寄せたのよ」と奈良さん。

いやー、偶然ってすごいです。


ちなみに、京都の「柳桜園」というところのほうじ茶らしいです。
おいしいです!!!
Commented by ともちゃん at 2010-02-12 20:22 x
みきさん、こんにちは。
旅行記など読ませていただいておりましたよ。
お疲れさまでした。
ほうじ茶…
独特な味ですよね。
寒いときに温かいお茶はいいですね。
ところで、“まちあるき”は、どうなっていますか?
最近は、仕事が忙しくなってきまして…
記事UPが楽しみです!
では、お疲れさまです。
Commented by mikikasai819 at 2010-02-13 01:14
ともちゃんさん、こんにちは。
まちあるき、ごめんなさいね。
可及的速やかにUPしますので、もう少々お待ちください。
ちなみに、今日の放送ではまちあるき番外編としてイタリアの話をしました。
(1週間海外にいると、東京の駅はどうやっても回れないので)
by mikikasai819 | 2010-02-12 10:00 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31