このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

駅伝リポーター

駅伝リポーター_e0039787_7322166.jpg

調布市役所前に来ています。

今日は調布市民駅伝の中継地点リポーターをします。
タスキリレーの模様・順位をお伝えする役目です。

そんな訳で、今日は世田谷ではなく『調布エフエム(83.8)』に出演!
9時から12時までの生中継です!
沿道で応援される方は、ラジオ持参で♪

今朝はそこまで極寒ではなさそうだから、外にずっといる身としては嬉しいなぁ。
でも、選手にしてみたら・・どうなんだろう。
走るみなさん、頑張ってください!
Commented by naniwanow at 2010-02-01 23:23 x
こんちわ~。駅伝リポーター、おつかれさまですー。写真を拝見する限り、江戸は晴れとったようですね。
わたしは昨日、自宅近くを走る大阪国際女子マラソンへカメラ片手に行きました。ランナーの写真を撮るのは、ニューイヤ以来ですわ。悪天候の中、選手、スタッフの皆さんはがんばってはりました。沿道の声援のすごさ、なにわらしい光景でしたw。
仕事では、常に江戸とコミュニケーションをとっているんですが、えらい雪が降ってきたと言ってました。早いことやんでほしいですね。ほな、失礼します。
Commented by mikikasai819 at 2010-02-13 00:42
naniwanowさん、こんにちは。
大阪国際女子マラソンを間近で見られてすごいですね!
私はまた明後日別の自治体の駅伝大会の司会進行をします。
この季節ならではですね。
私も走りたい!
ま、まあ、気持ちだけで実行には移せそうにありませんが・・・。
by mikikasai819 | 2010-01-31 07:32 | Comments(2)

by mikikasai819