今日は貼り紙によく目を奪われました。

1つ前の記事に「不覚にも風邪をひいてお休みします」という貼り紙を
律儀にちゃんと掲示していたレストランのことを書きましたが・・・



その数時間後、全く別の店で、今度はこのようなメッセージに遭遇。
e0039787_20464415.jpg


あらら、「急用のため」か・・・。
わざわざ書くのだから、何か大変なことがあったに違いない・・・。
知らないお店、知らない人なのに、なんか感情移入しやすい今日の自分。


そうなんです。
今日は出かけた先で、こういうお店の貼り紙に、やけに目を奪われてしまいました。







別に、その店に用もないのに、気になりだしたら止まらない。







しばらく歩いていると、また寂しそうな貼り紙。






あっ、今度は何だろう。









ん?






e0039787_2048543.jpg






(^◇^)




なーんだ、アピールか(笑)。



でも、3月末ってあっという間にやってくるのよね。
牡蠣、旬の今食べたくなってきた昼下がりでした。


(そういえばこの話と関係ないですが、
先日の能登丼、ブログ読者からかなりの反響がありました。
やっぱり、おいしいものって、そそられますよねぇ♪)
by mikikasai819 | 2010-01-28 20:54 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31