外苑前でパニーノ。

青山のPANINO GIUSTOに行きました。
Buonasera!(こんばんは)の元気な声で出迎えられ、
ワインを飲んで、チーズを食べて、生ハム食べて、パニーノ食べて。
3時間半近く、いい時間を過ごしました。
(ありゃ、ここ数日、毎日ワイン飲んでるなぁ・・・。
昨日も、一昨日も・・・笑)

外苑前駅に久しぶりに行って、懐かしかったです。
プロ野球の試合結果速報を読んでいたのが、気づけばだいぶ昔になったなぁ。
「契約最後の日(2007年7月10日)」をふと思い出しました。
(あの日の出来事はこちら
今日歩いたら、3年前、感動の涙を流したカラオケ店は、なくなっていました。
ほかのスタッフと歩いていた中で、思わず立ち止まってしまいました。
時の流れとはいえ、なんか、こみあげてくるものがありました・・・。

★★★

そういえば話は全く変わりますが、今日も携帯の充電が帰宅する前に切れました!!!
目標立ててまだ何日?
これはもう、目標というジャンルではないですね・・・(涙)。
対策を練らなくては。

ふぅ・・・私自身も今日はそろそろ充電切れです・・・。おやすみなさい。
by mikikasai819 | 2010-01-21 00:29 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819