キムチ食べたら、ソフトクリームの中にダイブ!!!

今日の東京は寒かった~!!!
寒い日はあったかい鍋を食べたり、あったかいお風呂に入るのが一番!!!

お鍋はですね、学生時代のお友達の家でおいしいキムチ鍋をいただきました。
楽しいおしゃべりも加わって、心も体もポッカポカ!!

そして、家に帰って来るまでにまた冷え切った体を、今度はお風呂で生き返らせます。

最近また入浴剤に凝っている私。

今回は、ミニストップで偶然見つけてしまった入浴剤。
e0039787_095650.jpg

コンビニオリジナルが売っていることにまずは驚き。

どんなものだろう・・・ドキドキ。

入れてみたら、ものすごい乳白色。
匂いもしっかりバニラ。
お風呂の底が見えなくなって、なんだか心なしか広く深く感じました。

ふぅ。

アイス食べたい(爆)。←どうしてこういう結論?





※ブログに書きたいことがたまってきましたよー。ゆっくりPCに向かいたいなぁ。
Commented by ともちゃん at 2010-01-12 05:53 x
みきさん、おはようございます。
昨日の東京、ほんとうに寒かったですね!
実は、昨日、国立競技場に全国高校サッカーの決勝戦を見ていました。
手袋しめて携帯カイロで暖をとっていましたが、それでも足がブルブル…
帰りの電車内の暖かさにうれしくなりました。
入浴剤のお話を読んでホットな気持ちになりましたよ。
また寒波がくるようなので暖まりたいですね。
Commented by REIKA at 2010-01-14 01:03 x
そんな面白い入浴剤があるんですね。知らなかったです><
私の家のお風呂は入浴剤使えないお風呂なんで誕生日プレゼントとかでもらっても使えないから本当悲しいですorzでもいつか入浴剤入ったお風呂に入りたいです。その時はバニラミルク風呂ぜひ入りたいです!☆
Commented by mikikasai819 at 2010-01-14 01:35
ともちゃんさん、寒い中のスポーツ観戦、大変でしたね。
でも、ある意味これも冬の醍醐味ですよね!

夏は暑く、冬は寒く。もちろん、試合は両方熱く♪
・・・なんちゃって(笑)。

ここのところ寒い日が続きます。お互い気をつけましょうね。


Commented by mikikasai819 at 2010-01-14 01:42
REIKAさんのおっしゃる通り、風呂釜によっては使用できないものもありますね。
入浴剤は好きだけど、堪能したあとの掃除が大変という欠点もあります。
以前、薔薇の花が浮き上がる入浴剤のときは、
散らばった花びらを回収するのに苦労しました(笑)。
by mikikasai819 | 2010-01-12 00:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819