ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

これはしゃけですか?それともたらこですか?

3時間の生放送が終わり、ホッとひと息つく時間。
私は、よほど空腹時以外は本番前に食事はしないことが多いです。
今日も、終わってから、おにぎりを鞄から取り出しました。
昨日、某お弁当屋さんで買っておいたものです。

おにぎりの具、私が好きなのは、しゃけ。または、たらこ。

迷った挙句、昨日はしゃけをセレクトしておきました。
e0039787_10324193.jpg

おつかれー、自分!!!いただきまーす!!!


・・・

・・・

・・・

そう思ってかぶりついたら、中身が、たらこだった。
e0039787_10314862.jpg

・・・

・・・

・・・

「しゃけ」の表記で、中身は「たらこ」。


どっちも好きだからいいのですけどね(苦笑)。

「小骨にご注意ください」まで書いてあるし(笑)、もちろんその気になってました。

生まれて初めての出来事に、ちょっと衝撃的だったので記しました。
Commented by みき2号 at 2009-12-25 16:08 x
私も以前、ドトールでレタスドックを頼み
持ち帰りをしていざ食べようと思ったら
レタスしか入っていなかった事がありました。

一応言っておきますが
一番食べたかったのは、ソーセージです。
Commented at 2009-12-25 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-12-25 21:36 x
僕の母の場合、あんドーナツだと思って買ったものが、中身がカレーだったことがあります。

砂糖をまぶしたカレーパン…。さぞかし不味かったことでしょう。

ちなみに僕は翌朝、その逆バージョン(見た目カレーパンで中身はあん)に当たりました(汗)
Commented by mikikasai819 at 2009-12-26 21:04
みき2号さん、こんにちは♪
ごめんなさい、最後の2行、笑ってしまいました。
でも、その場に私が出くわしたら、
悲しさのあまり放心状態になっていたことでしょう。
学生時代ドトールでアルバイトをしていた身からすると、
ソーセージがないレタスドッグって・・・おーい!!!!!だなぁ。
わざわざ店に戻れない距離だとなおさらですよね。
Commented by mikikasai819 at 2009-12-26 21:05
非公開コメントを下さった方、ご無沙汰です!!!
そうですよ、こちらからは連絡手段がないのだから、
書き込みを待つしかないわけでございますよ!!!
ぜひ、ご一報ください。
お言葉に甘えて、ご飯おごっていただきます(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2009-12-26 21:08
つかちゃん@物欲王さんはパン屋さんでの珍事ですね。
おにぎりの具なら食べられますけど、
パンの具は・・・砂糖のかかったカレーパン・・・
うわー、そんなの厳しい(汗)。
っていうか、カレーパンに見えるあんぱんもキツイですね・・・。
by mikikasai819 | 2009-12-25 10:33 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)