このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

来年のカレンダーに諭されました

来年のカレンダーに諭されました_e0039787_1731462.jpg

今日は柏で仕事。
今、会場入りしました。

本番まで30分。

ふと、舞台袖に来年のカレンダーが飾られているのに気づきました。

もう今年もあと半月。早いなあと思っていたら、
そのカレンダーにある言葉が掲載されていました。
それが、冒頭の写真。

『過ぎたことで心を煩わされるな』

本当にその通り。でも簡単なようで非常に難しい。

ここ数日自分の中でちょっと後悔していた事柄もあったためか、
あまりにストレートに響き過ぎて、思わず撮ってしまいました。

何気ないところで刺激を受けたり癒されたりするものですね。
Commented by ishizuka at 2009-12-16 01:16 x
お疲れ様でした。
日経お援け隊でハプニングを起こした方です笑
「過ぎたことで心を煩わされるな」、、、
ホントに今日の自分に当てはまります。。。。
20日も舞台で河西さんに紹介していただけると思うと光栄です!
たのしみにしてま~す!
Commented by mikikasai819 at 2009-12-17 10:27
ishizukaさん、書き込みありがとうございます!
早速アクションを起こして頂き、うれしいですよ!
カレンダーの言葉が偶然当てはまるような事柄が襲ったようですが(苦笑)、
いつの日か笑って話せますよね。え、もう、笑ってる?(笑)

ご縁を大切に、20日もよろしくお願いします。

by mikikasai819 | 2009-12-15 17:31 | Comments(2)

by mikikasai819