ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

土曜日PM8:00 曙橋JAZZ BAR FILL IN

土曜日の夜は、フリーアナウンサーの先輩方とJAZZ BARへ。
なんと、ブログをリンクさせていただいている浜田節子さんが、
ソロライブを開いたのです!!!
みんなで見に行こう!というお誘いを受けて、
この夏に再会を果たしたメンバーで再び冬に集まることができました!

曙橋にあるFILL INというJAZZ BARはビルの4階。
e0039787_112325.jpg

ドアをあけて入った瞬間、チャイナドレスの浜田さんの姿が!!!
本番前なのにひとしきり話すことができました♪
しかも、私たちの案内されたのは、特等席!一番前です♪
ボーカルを見上げる形で、ドラムスもお隣です。
これは迫力満点!!!

3ステージあって、8時~、9時~、10時~とおよその目安。
すべて聞き入ってしまいました。
(というか、浜田さんの歌声自体、初めて聞きましたから、
その驚きと感動ったら・・・!!!)
e0039787_1124817.jpg

どのステージも違った歌をセレクトされていて、すべてが新鮮。
ボサノバあり、クリスマスソングもあり、私の好きなサテンドールもあり。
(思わずうれしくて「わー!!」と声をあげたら、浜田さんから突っ込んでいただいちゃいました。)

アナウンサーでジャズシンガー。かっこいいなぁ・・・。

お店の中は満席。立ち見もいました。
お人柄もこういうところに表れますね。

非常にジャジーな夜でございました♪
浜田さん、ありがとうございました。

3人の先輩方とも楽しくお話できて、
なんと、クリスマスプレゼントまでいただけて、心から感謝です。

最後に、同じくフリーアナウンサーの渡辺圭那子さんが
浜田さんのために作ったお花の写真を♪
手先の器用さ、センス、素晴らしすぎます!!!
e0039787_117681.jpg

Commented by watakana at 2009-12-15 01:23 x
ミキティさま(みんながこう呼んでいるので、私も呼ばせてもらいます・笑)
この間は本当に、ジャジーな夜でしたね♪
本当に楽しかったです!!!
またの機会に期待して☆そのときはぜひまたご一緒させてください!!!

画像も早く送りますね☆お待ちください。

お花も綺麗に載せていただいてありがとうございま~す!
Commented by mikikasai819 at 2009-12-17 10:24
watakanaさま、ありがとうございます!
画像もたくさんいただき感謝です!
またいろいろ計画してください。絶対参加します。

※クリスマスプレゼント、飾ってありますよ~!
Commented by せっちー at 2009-12-22 02:23 x
かさいさん、先日はお忙しい中ライブにお越しいただき本当にありがとうございました!!こんなに素敵にブログでご紹介いただき恐縮です^^;
ライブ当日は、慌ただしくゆっくりお話も出来ずに失礼しました。かさいさんはじめお友達の皆さんに温かく見守っていただきおかげ様で無事に終えることが出来ました。感謝のきもちでいっぱいです☆かさいさん、サテンドールお気にいりだったんですね☆目の前で反応していただき嬉しかったです。ありがとうございました。
かなちゃんメイドの花束は大切にリビングに飾ってあります☆
皆さんからの温かい御心遣いに感謝です!
また新年にでも、ゆっくりお逢いしましょう!かさいさんのお話もぜひ伺わせてください。これからも応援しています♪
Commented by mikikasai819 at 2009-12-25 10:35
せっちーさん、こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。
ブログでは伝えきれないことばかりで、本当に素敵な夜でした。
立ち見のお客様までいたのはせっちーさんの人徳のなせる技♪
私もますますファンになってしまいました♪ぜひゆっくりまた会いましょう。
by mikikasai819 | 2009-12-14 01:18 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)