このクマ、見逃せない!

昨日の大阪のお仕事、司会台の裏には影アナの場所もありました。

お客さんからは一切見えません。
こんな感じです。
e0039787_1716267.jpg

アナウンスをここから入れます。
「まもなく、開演いたします。お席にお着きになってお待ちください・・・」ってね。
パーテーションの裏で、講師の方のお話の間は、じっと控えています。





・・・で、この写真、どこかに遊びがあるの、わかりますか?
本来はあるはずのないもの。



マイクのたもと!!!

テディベアがいるでしょう?(笑)

正体はこちら。
e0039787_17162616.jpg


しかも、お気づきになりましたか?
額のところに、赤い点があるでしょう?

インド株の運用報告会だったので、お土産として配られたのです。

インドの雰囲気でてるぅ!!!
あまりにかわいくて、設置してみたのでした。
癒されましたよー。






スタッフ:「マイクにつけっぱなしにしないで、忘れずに持ち帰ってくださいね(苦笑)」

はーい♪

というわけで、大阪のホテルから東京の我が家にインドのテディベアはやってきたのでした。





え?誰?
タイトルの「クマ」を目のクマだと勘違いしたのは(笑)。
Commented by REIKA at 2009-12-04 22:41 x
くま可愛いです><
マイクの近くに置いてあると本当癒されますよね!☆
そういえば放送部時代に部室のマイクに同級生のAさんがてるてる坊主を飾っていたことを思い出しました(笑)あの妙に愛くるしい表情は今でも鮮明に覚えています。あとミッキーとかwww
Commented by mikikasai819 at 2009-12-06 00:25
REIKAさん、こんにちは!
このテディーベアの手のひらはマグネットになっているので、
マイクにひっつくことができたのでした。

てるてる坊主、覚えていますよ(笑)。大切なアイテムでしたね。
ミッキー・・・ああ、ミッキーですね(笑)。
懐かしいですねぇ。こんど、手帳に書いてもらおうかしら・・・(笑)。
by mikikasai819 | 2009-12-02 17:16 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30